コーコス2246

コーコス2246

コーコス2246を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:5280円 ~ 最高:5280円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

   

コーコスの防寒2246は快適で便利

作業服や安全靴などを多々販売しているメーカーとして知られているコーコスは、防寒効果が高い作業服やジャケットなども沢山販売しているといった特徴があります。冬場に野外の作業現場で働く場合防寒着や、防寒効果が高い作業服の着用はほぼ必須だと言えることから、多くの現場作業員の方がコーコスの製品を愛用しているといった実績もあります。 コーコスの防寒2246は防風中綿のジャケットタイプとなっており、カラーリングで言えばブラックとブルー、グレーの三色から選べるようになっています。ニットと防風フィルム、フリースを1枚にしたハイテク素材で製造されているといった特色があり、軽量かつ保温効果が高く防風素材も配合されていることから野外作業時の防寒対策として着用するのに適していると認識しておいて構いません。 胸の前側に縦型のファスナーポケットが付いているといった特徴もあり、サインペンや小さめの懐中電灯が簡単に入れられる便利な内ポケットも付いています。現場作業の防寒着はただ分厚いというだけでなく作業時に必要になる小物を収納できるよう複数のポケットが取り付けられていることが望ましいのですが、コーコスの防寒2246はそのようなニーズに対して的確に応えている商品になっていると言えるでしょう。 またコーコスの防寒2246はサイズも豊富に販売されています。S、M、L、LLといった基本的なサイズを初めとして、3L、4L、5Lと身体の大きい方でも悠々着用できる大型のサイズも販売されています。 フードは付いていませんが首回りはかなり厚めに作られていることから、首を冷やしてしまうことによる風邪の発生を防ぐ効果もコーコスの防寒2246にはあります。重量の軽さから考慮するとかなり防寒性が高い商品なので、現場作業時に防寒服の重さや分厚さから来る動きにくさが気になってしまうといった方にお勧めできる防寒服がコーコスの防寒2246だとも言えるのです。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
コーコスの防寒2246は、身頃には高密度のマイクロリップストップに中綿を入れ、肩から袖にかけては裏フリースの3層ボンディングを使用したジャケットです。体にフィットするシルエットでありながら、冷たい風を寄せ付けません。大きめの内ポケットをはじめ、胸には反射テープも兼ねた縦ファスナーポケット、袖のマルチポケットや両サイドポケットなど収納も豊富です。ラグランカットで動きやすく、ツートンカラーがアクセントになった防寒ジャケットです。
コーコス2246通販のページトップに戻る