自重堂防寒着28060 自重堂28060の防寒着のページです。悪天候に強い!防風・防水・防寒と3拍子揃ったアイテム。帯電防止加工もついています。

自重堂28060

自重堂28060を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:7280円 ~ 最高:11680円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

 


自重堂の防寒28060のおすすめポイント

自重堂の防寒28060は、防水、透湿性を追求した作業着です。自重堂の防寒28060は、雨や雪、冷たい風にも対応する高機能な防寒作業着です。作業着の外からの水分は通さず、内側のムレは通すつくりになっています。この作業着は、2,000mm以上の耐水圧を保持し、激しい降雨時も水の浸入を防ぎます。縫い目にはしっかりと目張り加工が施されているため、縫い目からの水の浸入も防ぎます。自重堂の防寒28060は、優れた防水性に加えて、二重衿仕様となっているので、外側の衿が、冷たい空気や風を完全にシャットアウトします。衿の内側は、フリース仕様となっているので、心地よい肌触りです。デリケートな作業者もチクチクしないので安心です。胴裏はキルト仕様となっているので、作業着内に暖かい空気を保つことができます。さらに、自重堂の防寒28060は、優れた透湿性を実現しているので、汗によるムレ感を解消しています。フードには、アジャスターがついており、作業環境に応じてフードの大きさを調節することが可能です。自重堂の防寒28060は、収納機能もしっかりとしており、左胸に内ポケットがついています。貴重品などをしまっておくのに便利です。左袖にはペンさしがついているので、ペンを使う作業場でも便利です。この作業着には肘タックが採用されているので、腕の動きが快適になるように考慮されています。肘タックがあることによって、作業着の肘の部分にゆとりができるので、冬の防寒着にありがちな動きにくさも解消されています。袖口はマジック仕様になっているので、開き具合の調節も楽に行って頂けます。袖口から外の空気が入ってこないように調整できるので、作業着内の温度を暖かく保つことができる仕様です。自重堂の防寒28060は、優れた防水性と透湿性を備えた、寒い作業環境でも暖かく作業を行って頂ける高機能な作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
寒さが気になる季節になるとやっかいなのが雨や風です。雨や風がくわわると、さらに体感温度も下がってしまうため、作業にも支障がでてしまうことがありますが、そんなときには自重堂の防寒28060を選ぶのがおすすめです。自重堂の防寒28060なら、防寒向けとして作られているなのでしっかり風を防ぐとともに、防水効果も高いので雨や雪が降っていても安心して屋外の作業をすることができ極寒にたえられます。
自重堂28060通販のページトップに戻る