作業服 自重堂 AW42400シリーズ 自重堂42400のページです。抗菌消臭効果で快適な着心地の作業服。防臭性や帯電防止という機能も追加し、人気となっております。男女兼用です。

自重堂42400

自重堂42400を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:3680円 ~ 最高:5280円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

 


作業服自重堂42400のおすすめポイント

作業服自重堂の42400は、機能性と着心地の良さを兼ね備えた、幅広い層から長い間愛され続けている定番の作業着です。この作業着は、カジュアル感覚にはおれるタウンユースにおすすめとなっています。帯電防止素材を使用しているので、乾燥している季節にありがちな静電気の発生もしっかりと抑えてくれます。オーソドックスなデザインに、シンプルなつくりの作業着ですから、老若男女着る人を選ばず誰にでも着用いただけます。会社のユニフォームとしての最適です。タウンユース向けの作業服自重堂の42400は、電気を取り扱う作業など、普段使いの作業着として幅広い業種で快適にご使用頂けます。ご用意のあるお色は、ネイビー、グレー、ブルーノートの3色です。作業服自重堂の42400に備わった作業着としての機能は、背中の背当てはメッシュ仕様になっているため、作業着の背中の部分にたまりやすい熱気が効率よく放出されるようになっています。暖かい作業場でも快適に作業を行って頂ける仕様です。ポケットには、グログランテープがついているので、冬場の寒い季節でかじかんだ手や手袋をつけたままでも開けるように工夫がなされていまう。ポケットには様々な小物を十分に入れておけるスペースが確保されているので、作業の効率も上がります。携帯電話を収納するスペースもあるので、携帯電話を使用する作業場でも安心です。袖口アジャスターと腰帯アジャスターがついてるので、それぞれを調整することによって、袖口と裾の開き具合を調整できます。袖口や裾が作業者の作業の邪魔をしないようにするつくりです。オーソドックスなデザインの作業服自重堂の42400ですが、ポケットのトリプルステッチやワンポイント、デザインボタンなど、おしゃれに着こなして頂ける工夫もしっかりなされています。作業服自重堂の42400は、作業着としての基本機能をしっかりとおさえた、タウンユース向けの作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
作業服自重堂の秋冬モデルである42400の特徴は帯電防止素材を使用しているということです。寒くなってくるとどうしても厚着をしてしまいます。そして多くなるのが静電気です。 仕事中に静電気でバチバチ痛みを感じるようでは困ります。ですから帯電防止素材を使っている作業服自重堂の42400は静電気が起きないように作られているのです。 大きめのポケットと通気性のよい背中のメッシュで機能性の高い作業服になっています。
自重堂42400通販のページトップに戻る