作業服 自重堂 AW42600シリーズ 自重堂42600のページです。イージーケアの形態安定素材を使用し、機能的なポケットを備え、動きやすいノーフォークを施しました。
同じシリーズの春夏対応商品はこちら自重堂42600と同じシリーズの春夏タイプです。汗の季節に爽快感!吸汗速乾性と通気性に優れているからいつでも快適な着心地です。形態安定加工を施した作業服。

自重堂42600

自重堂42600を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:5080円 ~ 最高:6680円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

自重堂42600のおすすめポイント

自重堂42600は、上質インドコットンのしなやかな着心地が楽しめる作業着です。高級インドコットンと極細ポリエステル繊維の繊細な持ち味を活かし、生地の風合いをしなやかに仕上げています。高級コットンを使用しているおかげでドレープ性もあるので、着心地が抜群です。ポリエステルが適度に混ざっていることで、コットンだけであるよりもしわになりにくく、つねに清潔な作業着で作業を行って頂けます。そのため、毎日、長時間にわたって作業着を着る人にこそ着ていただきたい商品です。着心地にこだわりたい作業者に特におすすめです。この生地に、帯電防止加工も施してあるので、乾燥する季節に発生しがちな静電気もしっかりと抑制してくれます。デザインは、非常にオーソドックスなデものなので、老若男女着る人を選ばず着用頂けます。アースグリーン、ストーングレー、ミストブルーのお色のご用意があります。どれも落ち着いた色味です。高級感のある作業着なので、会社の事務職のユニフォームとしてもおすすめできる作業着です。さらに、作業着としての基本機能もしっかりしていることが自重堂42600の特徴となっています。肩口に切れ込みがあるノーフォーク仕様なので、肩の動きがスムーズになり、快適に作業に取り組むことができる仕様です。この仕様により、腕の可動域が広がり、集中して作業に取り組むことができるようになるため、作業効率も向上します。自重堂42600には、携帯電話収納ポケットが右胸についており、携帯電話を使用する作業場で非常に便利です。脇ポケットは、通常よりも深いものとなっているため、モノが落下しにくいだけでなく、収納力も抜群です。様々な小物を収納しておくことができます。左袖にはペン差しがついているので、ペンを使用する作業現場でも安心です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
作業服なのでお手入れにも時間をかけずに使用していきたい、という人も多いでしょう。そんなときにおすすめなのが作業服自重堂の42600で、こちらはイージーケア仕様となっているので手軽です。とくに何度もお洗濯を繰り返すと、作業服も型崩れがひどくなることがありますが、作業服自重堂の42600ならそんな心配もいらず、いつでもかっこよく決まります。さらにインド綿を使用している作業服自重堂の42600だけあって肌触りもよいです。
自重堂42600通販のページトップに戻る