自重堂 45200シリーズ
自重堂45200のページです。ソフトな起毛風合いが魅力の春夏作業服。肌に優しい二層構造糸と腕がつっぱらないデザインが魅力。
同じシリーズの秋冬・通年対応商品はこちら自重堂45200と同じシリーズの秋冬作業服です。上質なコットン素材でイージーケアです。携帯電話ポケット付きで動きやすく、肩口にはオリジナルウイングアームを採用しました。

自重堂45200

自重堂45200を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:4380円 ~ 最高:5380円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]


作業服自重堂45200などの特徴

作業服は、工事関係の仕事をする人に多く着用されます。工事関係の仕事では、粉塵やペンキなどで汚れたり屋外での作業では雨などの影響でも汚れやすくなります。作業着は、こういったことを見越して着用されていることが多いのですが、そのため作業着には様々な工夫がされています。屋外や水を使用するような作業の場合には、防水タイプの作業着がありますので、これを着用しておけば水を弾いてくれます。屋外での仕事がメインの場合は、冬場などの気温が低い時期に役立つ防風タイプがありますので、これを着用することによって風の影響を受けなくなります。工事関係では、図面や工具など細々したものを多く使用します。そのため、ポケットが多くて便利なタイプもあります。これらの作業服のメーカーは色々ありますが、作業服自重堂は非常に多くの作業服を取り扱っています。作業服自重堂の45200などのベーシックなタイプから、実に多くの機能的な作業服があります。現場によっては、作業着にある程度の指定がある場合も多いですが、自重堂であれば理想的な作業着を見つけることが可能です。作業服自重堂の45200は、季節別に対応した商品があり、カラーについても2色用意されています。ズボンの方については、ズボンの両サイドにポケットが付いているタイプがあり、非常に便利です。上着についても、便利な胸ポケットがあり、チャックもついているため、屈んだりした時などの落下を防止することできます。また、非常に乾きやすくなるように作られていますので、夏場や水を使う場所などでは非常に使い勝手がいいです。45200以外にも色々ありますので、自分で作業着を選択することができる場合などでは、その品数から自分の欲しい作業着が見つかる可能性が高いです。自重堂の作業着は、形状や機能面にこだわりがある人にとっても、最適な作業着を見つけるためには便利なメーカーです。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
自重堂45200は、春夏向けモデルの作業服です。生地は綿が70%、ポリエステルが30%となっており、綿が持つ着心地のよさと、ポリエステルが持つケアのしやすさを両立したものとなっています。また二重構造糸を採用しており、肌触りと風合いの良さをさらに高めた仕様となっていることも特徴です。トップスは5Lサイズ、ボトムスは120サイズまで対応し、ボトムスはツータックパンツとカーゴパンツの2種類から選べます。
自重堂45200通販のページトップに戻る