自重堂 46500シリーズ
自重堂46500のページです。麻感覚の清涼素材が快適ワークをサポートします。抜群の通気性でベトつかないので蒸し暑い真夏での安心です。帯電防止加工をしています。
同じシリーズの秋冬・通年対応商品はこちら自重堂46500と同じシリーズの秋冬作業服です。撥水加工素材でお手入れカンタン!エコマーク認定商品で安心の帯電防止素材を使用しました。

自重堂46500

自重堂46500を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:2780円 ~ 最高:3780円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

  

作業服自重堂46500のおすすめポイント

作業服自重堂46500は、麻のような清凉素材を用いた暑い場所でも快適な作業着です。麻を思わせるシャリ感と抜群の通気性を実現した清涼素材を採用しているので、作業中に気になるべとつき感もなく、快適に作業して頂けます。夏素材の代表的な素材である麻素材と似た素材ですから、汗によるベタつきもなく、暑い中でもさらっとした着心地を楽しめます。速乾性もあるので、汗で濡れたり、洗濯時にも素早く乾く仕様です。作業服自重堂46500は、オーソドックスなデザインでありながら、左胸のファスナーとパイピングにアクセントが施されていることにより、素材で、デザインで、価格以上のハイクオリティを実現しています。麻素材に似た感触の素材ですが、耐久性は麻よりも高いので、コストパフォーマンスに非常に優れた作業着となっています。選択できるカラーバリエーションは、ネイビー、ロイヤルブルー、スプレーグリーン、ソフトブルーからお選び頂けます。お好みや会社のイメージカラーなどに合わせて選択して頂くことが可能です。素材による快適性に加えて、作業服自重堂46500では、通気性の良い背当てメッシュを採用しています。この仕様のおかげで、背中の部分のムレが軽減され、様々な作業を快適に行っていただくことが可能な仕様となっています。さらに、肩周りにはアクションプリーツが採用されているので、腕がつっぱらず、作業着が作業の邪魔をすることがありません。右胸には、携帯電話を収納するためのポケットがついているので、携帯電話を使う作業場でも安心して採用できます。左胸には内ポケットもついていて、貴重品やノートなど、汚れては困るものをしまっておくのに便利です。左胸は孫ポケットのついたダブルポケットが採用されているので、収納力抜群で、小物を小分けにしてしまっておくこともできます。作業服自重堂46500は、抜群の清涼感を体感できる素材に充実の機能を備えた実用的な作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
作業服自重堂の46500は、春夏向けの作業服です。生地はエコ仕様のポリエステルが90%に綿が10%ですが、それを感じさせない麻のような清涼感のある肌触りと風合いを持っており、通気性と速乾性に優れた快適な着心地を実現した生地となっています。そのため、汗でべたつきやすい夏場の酷暑下での作業に適しています。また動きやすいようにも工夫されているほか、帯電防止機能や多数のポケットも備えており機能性にも優れています。
自重堂46500通販のページトップに戻る