自重堂 47500シリーズ
自重堂47500のページです。銀を纏いスタイリッシュなデザインです。高い抗菌・防臭と帯電防止性を発揮しました。通気性にも優れています。
同じシリーズの秋冬・通年対応商品はこちら自重堂47500と同じシリーズの秋冬作業服です。暖かくふんわりした着心地が特徴です。帯電防止素材を使用しています。

自重堂47500

自重堂47500を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:3780円 ~ 最高:5280円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

  

作業服自重堂47500のおすすめポイント

作業服自重堂の47500は、銀の力で臭いにくい、抗菌防臭に特化したブルゾンの作業着です。 作業着で採用されている生地の裏に、純銀の糸ミューファインが織り込まれていて、銀の特性である抗菌・防臭と帯電防止性の機能がついた作業服となっています。
作業服自重堂の47500は、銀イオンの効果で永続的な抗菌性を発揮し、伝導性の高い銀ならではの機能性が静電気を放電・除去します。この機能により、作業服を常に清潔に保つことができ、作業着を洗濯しても、織り込まれた純銀の糸が半永久的に抗菌作用を発揮します。作業着の背中の部分は、通気性の良いプリント柄の背当てメッシュを採用しているので、作業着の中がムレることはありません。
さらに、プリント柄の背当メッシュがスタイリッシュな印象を与えるので、デザインも魅力的なブルゾンとなっています。メッシュによって常に作業着の中と外の空気が入れ替わるように工夫されています。通気性に優れた裏綿素材でサラッとした着心地は、春夏作業着としてとても便利な仕様となっています。作業服自重堂のSS47500では、細かい機能も充実しています。

右胸には、携帯電話を収納するためのポケットがついているので、作業場で携帯電話を頻繁に使う方にとっては便利です。使う時にさっと取り出せ、簡単にしまうことができます。作業時に腕が動かし易いよう、肘タックとアクションプリーツが採用されているので、肩周りと腕の可動領域が広く取られています。そのため、作業着が作業を制限することがないような工夫が施されています。左胸には内ポケットがついているので、ポケットの中に大切な貴重品や小さなノートを収納しておくことができるので、汚したくないものは内ポケットにしまうことができます。様々な作業の状況に柔軟に対応できる基本的機能をしっかり備え、銀の力で防菌消臭効果もある作業服自重堂の47500は、おすすめのブルゾン作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
作業服の47500は春夏向けので、高い防菌・防臭機能を備えており、帯電防止機能も発揮しています。ポリエステル90パーセントで綿10パーセントなので、夏場でも涼しく過ごすことができます。長袖や半袖のブルゾンと長袖シャツや半袖シャツとツータックパンツやカーゴパンツもあります。作業服のサイズはSサイズから5Lサイズまでの取り揃えがあります。
自重堂47500通販のページトップに戻る