自重堂 47700シリーズ
自重堂47700のページです。腕がつっぱらないアクションプリーツの春夏作業服。清涼機能素材でおすすめです。
同じシリーズの秋冬・通年対応商品はこちら自重堂47700と同じシリーズの秋冬作業服です。機能的なポケットを備え、通気性の良い背当てメッシュを採用しました。動きやすいデザインと配色ステッチがスタイリッシュな印象に。

自重堂47700

自重堂47700を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:3180円 ~ 最高:4580円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

  

作業服自重堂の47700シリーズについて

作業服自重堂の47700は、作業着の中に風が通るので、熱がこもらず、クールビズにも対応した作業着です。 作業服自重堂の47700は、クセの無いシンプルなデザインで着る人を選ばないので、さまざまな作業シーンに対応するブルゾンとなっています。そのため、着る人を選ばず、幅広い年齢層の方に抵抗なく着用して頂ける作業着です。東レ/shikiboによって共同開発された「校倉造り構造素材」の『アゼック』を使用し、サラッとした肌触りを実現しています。校倉造り構造素材『アゼック』というのは、素材の混率や太さの違う糸を最適に配置することによって、布帛に微妙な立体構造、すなわち「校倉造り構造」をつくりだし、この構造が、「アゼック」の特長である、通気性とサラッとした着心地を生み出しています。この立体性のある構造により、肌と生地の接触が少なく通気性に優れ、熱がこもらず快適です。この素材に、作業服自重堂の47700では、防縮防シワ加工をほどこしています。それにより、作業を清潔に行うことができますし、シワをとることも簡単なので、お手入れもすぐに完了することができます。背当がメッシュとなっている点も、汗ばむ季節には嬉しい機能です。この機能により、背中がムレず、汗をかいてもすぐに乾くようになっています。また、この機能によって、作業着を洗濯してもすぐに乾くようになっています。右胸には、携帯電話収納ポケットがついているので、携帯電話の出し入れをスムーズに行うことができますし、左袖にはペン差しがついているので、ペンの出し入れもスムーズに行うことができます。さらに、左胸の内ポケットには、貴重品や小さなノートをしまっっておくことができるので、汚したくないものをしまっておくことも可能です。作業服自重堂の47700は、シンプルなデザインに基本的な機能を備え、清涼感のある素材で快適な作業を可能にする作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
47700は風通しがよくて熱がこもらないクールビズ対応の素材を使った春夏シーズンにぴったりのブルゾンです。作業服自重堂らしい機能的な設計で、立体性のある構造で肌と生地との接触が少ないのでいつでも快適で、通気性に優れていると同時に腕やわきの下が突っ張らないプリーツデザインなので体を動かしやすくて作業の邪魔になりません。ブルゾンとしてのファッション性も備えていて、おしゃれに着こなすことができます。
自重堂47700通販のページトップに戻る