自重堂防寒着48400 自重堂48400の防寒着のページです。スポーツテイストの軽量防寒ウェアで、イベントや催事などはじめ、幅広いシーンで使えるデザインが人気です。本格的な保温・防寒性能があります。

自重堂48400

自重堂48400を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:4980円 ~ 最高:7280円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

 

自重堂の防寒48400のおすすめポイント

自重堂の防寒48400は、とても温かい上に軽い作業着です。自重堂の防寒48400では、衿はフリース仕様となっているので、首元が非常に温かく、首元から寒風が作業着の中に入り込んでくることはありません。フリーズはとてもやわらかい素材を使用していますので、チクチクすることなく快適に着用して頂けます。首元までしっかり閉まるスタンドカラーを採用しているので、衿の位置が高く、寒さを防ぐことができる仕様です。作業着本体の裏面は、中綿キルト仕様となっており、寒さをしっかりガードします。寒い環境で作業する場合でも、衿の立てておくことができるので、防寒対策もばっちりです。この作業着は、ポリエステル100%でとても軽い素材を使用しているので、シーンを選ばないスポーツテイストの軽量防寒着に仕上がっています。その上、キルト仕様であることによって、シルエットがとても綺麗です。自重堂の防寒48400のデザインは、シンプルなデザインを採用しているので、シーンを問わずご使用できます。シンプルなデザインを採用しながらも、ところどころにパイピングが施されているなど、オシャレなポイントも満載です。老若男女着る人を選ばずに着用して頂けますから、会社のイメージカラーやお好みでのお色を選んで頂くことができます。用意しているお色は、ネイビー、ロイヤルブルー、ブラックです。自重堂の防寒48400では、左袖にペン差しもついているので、ペンを使う作業場でも活躍することができます。携帯電話専用の内ポケットがついているので、携帯電話を使用する作業場でも活躍することができ、さっと携帯電話を取り出せる仕様になっています。袖口にはアジャスターがついているので、袖口の開き具合を調整することができ、袖口が作業の邪魔にならないようになっています。自重堂の防寒48400は、防寒作業着でありながら、とてもオシャレな軽量防寒作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
自重堂の防寒48400は気軽に羽織ることのできるような軽量タイプの防寒ウエアなので、としての利用はもちろんのこと、スポーツをするようなシーンでも大活躍してくれます。たとえば、朝早くや夕方にジョギングをしているような場合にも自重堂の防寒48400はマッチしてくれ、デザインもタウンユースでなじむような仕上がりになっています。自重堂の防寒48400のパンツなら動きやすいのでジョギングも苦になりません。
自重堂48400通販のページトップに戻る