作業服 自重堂 AW80000シリーズ 自重堂80000のページです。着る人を選ばない安心の帯電防止素材を使用した作業服。高級綿を使用し、美しい光沢をもちイージーケア性にも優れたウェア。
同じシリーズの春夏対応商品はこちら自重堂80000と同じシリーズの春夏タイプです。着こなし自由の最高の作業服。セレブリティな雰囲気すら香るワーキングウェアの王様アイテム。

自重堂80000

自重堂80000を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:3880円 ~ 最高:5780円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

作業服自重堂の80000のおすすめポイント

作業服自重堂の80000は、オシャレなデザインが施された高品質な作業着です。最高級の綿を使用してつくられているので、ソフトでしなやかな着心地とつややかな光沢感が魅力の作業着となっています。
ハードにもカジュアルにも着回すことができるので、作業着のコーディネートの幅も広がります。作業服自重堂のAW80000は、作業着のデザインを極力シンプルにしながらも、ところどころにワンポイントで柄を使っているので、おしゃれに着こなして頂くことが可能な一着となっています。ポケットについているファスナーにも柄が施されており、さわやかな印象を相手に与えることができます。背中には、反射テープがついているので、安全性も考慮しています。そのため、夜間の作業にも最適な作業着です。コーディネートカラーは、シルバー、アースグリーン、シャドーブラック、なつかしブルーの中から選んで頂けます。

 作業服自重堂の80000では、衿吊り部分に反射コードを使用しています。暗い場所でもわかりやすい仕様です。さらに、背当て部分はメッシュになっているので通気性がよくなるように考慮されています。背当て部分には、柄が使用されているので、普通の作業着とはことなりおしゃれです。右胸には、携帯電話を収納可能なポケットがつけられているので、携帯電話を使う現場でも活躍すること間違いなしです。左胸には、内ポケットがついているので、貴重品やノートをしまっておくことができる仕様になっています。肩周りや腕周りには、アクションプリーツと肘タックがついているので、肩や腕の可動域が広くなるようになっています。肩と腕が動かし易い仕様なので、作業中に服が邪魔になることはなく、作業中の腕のつっぱりが軽減されています。左袖にはペン差しがついているので、ペンを使う現場でも活躍します。
シンプルなデザインにオシャレなワンポイントが入った高品質な作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
作業服自重堂の80000は、秋冬、または、通年を通して着る作業着であり、価格帯としては、4000円くらいから6000円くらいと、お求めやすい価格帯となっています。カラーは、シルバーとアースグリーンとシャドーブラックの3種類があるのも嬉しいです。素材は高級綿を使用していることから、丈夫でイージーケア性が高いのが特徴であり、どれも光沢がある仕上がりとなっており、目立つので作業服に最適です。
自重堂80000通販のページトップに戻る