作業服 自重堂 AW80800シリーズ 自重堂80800のページです。黒と白のアクセントができる男を演出するワーキングウェア。背当ての太陽光吸収保温素材で制電素材がポイント。エコマーク認定商品です。
同じシリーズの春夏対応商品はこちら自重堂80800と同じシリーズの春夏タイプです。涼しさを極めた一着と断言できる作業服。吸汗速乾素材とクールメッシュを採用し、真夏の暑い現場のお仕事を快適にサポートします。

自重堂80800

自重堂80800を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:3280円 ~ 最高:6280円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

自重堂80800のおすすめポイント

自重堂80800は、最先端の高品質素材を用いた作業着です。背当ての部分に太陽光を吸収する特殊な保温素材を用いています。この素材は、繊維の中に練り込まれた炭素系粒子が、太陽光を熱に変換することで高い保温性を発揮する素材です。そのため、作業服の中が非常に温かい状態を保ちます。寒さがきりつける冬場でも暖かく快適な作業を行うことができる仕様の最先端の高品質素材を用いた作業服です。さらに、生地に編み込まれた制電糸が、発生した静電気を効率よく空気中に逃がします。乾燥している季節にありがちな、汗のまとわりつきやパチパチ感は、この仕様により格段に抑えらえています。このような高機能素材に加えて、吸汗速乾の衿台メッシュ仕様となっているので、衿の部分から作業着の中の空気を効率的に循環させることで、作業服内がムレることをおさえています。肩周りや腕周りにも快適に作業していただけるよう、アクションプリーツや肘タックがついているので、肩や腕の動きが考慮され、肩や腕の可動域が広い作業着になっています。作業着の右胸には携帯電話を収納するためのポケットがついているおり、左胸の内ポケットには貴重品やノートを入れておくことができる仕様となっています。この仕様は、携帯やノートを使う現場で非常に便利な仕様です。左袖にはペン差しもついているので、ペンをさっと取り出したい時やしまいたい時に非常に便利です。作業服の腰回りには、腰帯アジャスターがついているので、作業服の腰回りがダボつくことはありません。このアジャスターを調整することで、お好みの具合に腰回りの開き具合を調整して頂くことが可能です。用意されているお色は、ネイビー、シルバー、アースグリーンとベーシックなカラーバリエーションとなっているので、老若男女着る人を選ばず、会社のイメージカラーやお好みでお選び頂けます。自重堂80800は、充実の機能にベーシックなデザインの実用的な作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
作業服自重堂80800は、春夏向けと秋冬・通年向けがあります。 春夏向けは吸汗速乾素材とクールメッシュで出来ていて、暑い時でも快適に作業を行うことが出来ます。 秋冬・通年向けは背当ての太陽光吸収型保温素材で出来ていて、制電素材です。 どちらもサイズの種類が豊富にあり、トップスはS~5Lまで、ボトムスは70~120まであります。 色も3種類あり、トップスとボトムスを同じシリーズで揃えることが出来ます。
自重堂80800通販のページトップに戻る