自重堂 84800シリーズ
自重堂84800のページです。吸汗速乾素材とクールメッシュで涼しさを極めた一枚。春夏シーズンを中心に蒸し暑い時期にも快適に着用頂けます。
同じシリーズの秋冬・通年対応商品はこちら自重堂84800と同じシリーズの秋冬作業服です。背当ての太陽光吸収型保温素材を使用し制電加工になっています。

自重堂84800

自重堂84800を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:2980円 ~ 最高:4580円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

  

作業服自重堂の84800について

作業服自重堂の84800は、メッシュ部分での通気性の良さと、冷涼な生地を用いていることから、非常に快適な作業着として仕立てられています。作業服自重堂の84800では、吸汗速乾性に優れたさらっとした着心地に定評のある「アクアドライC+」という生地が採用されています。この生地は、コットンとポリエステルの二重構造で吸湿性と速乾性を組み合わせた生地なので、汗によるべたつき感が少なくなるよう工夫がなされています。優れた吸湿性だけでなく、袖、肩周り、背当てに通気性の良いメッシュを仕様が施されています。

袖、肩周り、背面がメッシュとなっているので、作業着の中に体温が留まらず外に出て行くので、通気性に非常に優れた構造となっています。これにより作業着が濡れた場合でもすぐに乾きますし、洗濯後もすぐに使える状態まで乾きます。加えて、アクションプリーツや肘タックで肩や腕の動きを考慮されており、肩周りな腕周りの可動域が幅広くなっているため、腕を動かすたびに外気が作業着の中に取り込まれるよう工夫されています。

素材による機能に加えて、作業服自重堂の84800は、右胸に携帯電話を収納することができるポケットがついています。携帯電話を作業時に使う場合などに非常に重宝します。また、左胸には内ポケットが付いているので、ノートや貴重品をしまっておくのに便利です。ペンをしまっておくためのスペースとして、左袖にペン差しがついています。さっとペンを取り出すことができ、必要ないときにはすぐにしまっておくことができるので、ペンが作業の邪魔になりません。
ブルゾンの腰部分には、腰帯アジャスターがついているので、自分の好みの開き具合に調整することができます。シンプルなデザインなので、男女を問わず誰にでも似合い、コストパフォーマンスにも優れていることから、工場のユニフォームにも最適です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
作業服の84800は、春夏モデルなので、夏場の暑い季節でも快適に作業することができるように吸汗速乾性素材とクールメッシュを採用しています。 携帯電話入れ、内ポケット、左袖ペン差しなど、作業している人のことを考えた設計になっています。 カラーはアースグリー・ネイビー・シルバーの三種類があります。 サイズもSサイズから最大5Lサイズまであり、様々な体系の人が着ることができます。
自重堂84800通販のページトップに戻る