自重堂防寒着9600 自重堂9600の防寒着のページです。暖かい胴裏ボアで軽い着心地の防寒ウェア。レーヨン混で耐久性があり、しなやかな風合い。

自重堂9600

自重堂9600を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:6280円 ~ 最高:9380円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

 


自重堂の防寒9600のおすすめポイント

自重堂の防寒9600は、胴裏ボア仕様で冬の厳しい寒さにも対応できる機能的な防寒作業用ブルゾンです。自重堂の防寒9600は、自重堂の防寒着の中でも長年愛されているベストセラーとなっている防寒作業着の一つです。自重堂の防寒9600は、様々な作業環境に対応するので、多くの作業者に重宝されている防寒作業用ブルゾンとなっています。その特徴は、軽い着心地と胴裏ボアの温かさです。胴裏の部分がボア仕様となっているので、極寒の作業場でも作業着内の温度が下がりにくく、体温を維持しやすいつくりになっています。作業着内で温まった空気を外に逃しにくいつくりなので、たいへん温かいです。衿の部分にもボアがついており、衿元も非常に温かい仕様になっています。この仕様によって、衿元から冷たい外気が入りにくくなっているので、作業着内はポカポカです。この衿ボアの部分は取り外しが可能となっていますから、作業環境に応じてお好みで取り外して頂けます。チクチクしにくい素材でできていますから、デリケートな作業者も安心して作業に取り組んで頂けます。自重堂の防寒9600で容易のあるお色は、アーミーグリーンとネイビーとなっています。自重堂の防寒9600は落し込み収納式フードがついているので、作業中にフードをかぶることも可能です。フードは収納することもできる仕様なので、フードがいらない作業場ではフードをしまっておくこともできます。作業着には内ポケットがついているので、貴重品を収納するときにも安心です。自重堂の防寒9600では、袖口をジャージ仕様としているので、作業着内に冷たい外気が入ってこないようになっています。腰ヒモもついているので、このヒモを調整することによって、裾の開き具合を調整できます。自重堂の防寒9600は、防寒作業機として充実の機能を備えたたいへん機能的な防寒作業用ブルゾンです。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
自重堂の防寒9600は、のなかでも防寒用のタイプであり、アーミーグリーンとネイビーの2種類があります。価格帯としては6000 円くらいから9000円くらいとなっています。素材はポリエステル75パーセントとレーヨン25パーセントからなり、レーヨンが含まれていることで耐久性に優れています。また、裏ボアはボリュームがあり、肌あたりがよく温かいです。フードがついているのも何気に嬉しいです。
自重堂9600通販のページトップに戻る