作業服桑和 AW6773シリーズ
同じシリーズの春夏対応商品はこちら

桑和の6773

桑和の6773を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:2480円 ~ 最高:5980円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

SOWA発売タフな桑和6773

SOWAからタフ素材のワークウェア・桑和6773が発売されました。2種類の高強度素材を使用し、パワーテックスプラスが採用されています。秋冬・オールシーズン用の制電対応長袖ブルゾンのワークウェアで、引っ張りや摩擦に強くハードな現場にも向きます。肩当て布で肩部分を補強、ひじ当て布でひじ部分を大きくカバーしてあるので、擦れやすい部分の強度がさらに高くなっています。SOWA・桑和6773はヨーロピアンスタイルを取り込んだデザインで、背中はノーフォークなので動きやすいです。体の動きにフィットするのでツッパリ感がありません。SOWA・桑和6773はタフさが一番のポイントですが同時に素材上、形態安定性があり型崩れしにくいのが特徴です。洗濯がしやすくアイロンがけに手間がかかりませんので家事が苦手な人にも扱いやすいです。ポリエステル75%・綿25%の高ポリ素材なので、乾きやすい傾向があります。ワークウェアデザインとしては、ペン差しが胸と袖と内ポケットについています。腕の袖口と裾には、裾アジャスト釦がつき、微妙な調整が可能です。匂いが付きにくい生地ですが、脇にはデオドラントテープも付いているので消臭効果が期待できます。カラーはベージュ×ブラックとチャコールグレー×ブラックがあり、サイズは、M~6Lまで揃っています。SOWA・桑和6773の同シリーズには、上下セットで合わせられるカーゴパンツがあります。タック付きのひじには当て布が付き、タフさは上下ともに申し分ないです。制電性や消臭性、イージーアイロン性を誇りながらも、コインや携帯電話の収納が可能な脇ポケット、ひざ上には二重ポケットが付くので仕事中にもちょっとしたものを持ち歩けるワークウェアです。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
SOWAが展開する桑和6773シリーズは、秋冬向けの長袖ブルゾンとカーゴパンツがラインナップされています。パワーテックスとコーデュラの2種類のタフ素材からつくられているので、強度は抜群にあります。また、見た目のテイストはヨーロッパ風で、最先端のおしゃれ感があります。ブルゾンの特徴に関していうと、肩部分に補強のための当て布を施しています。
桑和の6773作業服通販のページトップに戻る