2018/01/17

「撫子原自治会 自主防災会 様」からの声

12月27日、当自治会の恒例行事「年末パトロール」を
公民館に午後6時に集合して、自治会のちびっ子達が地域内を「戸締り用心、火の用心」と連呼して、約30分ほど練り歩きました。
終了後は、参加者全員に「ジュースとホカホカのあんまんとお菓子の詰め合わせ」が配られて、みんな大喜びでした。(参加者約60名)
先日購入した、スタッフジャンバーは自治会役員が着用し、安全確保の誘導をしました。
カラーの蛍光グリーンは「撫子原自治会」の色で、とても目立って最高でした。

ショップ担当者より

プリント入りスタッフジャンパーのご注文をいただき、誠にありがとうございます。最高のお仕上がりになったとのこと、お役に立ててスタッフ一同うれしく存じます。
ご注文のフードインウィドブレーカーは、袖口部分がゴムになっており、薄手のジャンパーの中でも防風対策ができる仕様になっていることから、季節を問わずご着用しやすいと人気のジャンパーです。寒空の下、地域のためにパトロールをしていただき、ありがとうございます。お子様たちも寒い中ご一緒に練り歩かれたとのこと、よく頑張りましたね。ホカホカのあんまんは冷えた身体にうれしいご褒美になったことと存じます。これからも地域のために、パトロールをお願いいたします!
私共ユニフォームタウンのスタッフ一同も、皆さまの笑顔のために日々精進してまいりますので、また機会がありましたらご用命いただきますようお願いいたします。