自重堂防寒着48090 自重堂48090の防寒着のページです。綿100%の防寒ウェアなので、火や油などを扱う現場でも安心です。暖かいフリース着るhチングで寒い現場も快適にサポートします。

自重堂48090

自重堂48090を販売するユニフォームの通販。常時20万点以上の豊富な品揃え。プリント・刺繍加工も対応中!

円 ~

(最安:3780円 ~ 最高:5880円)

表示順 [ 売れ筋順 | 価格の安い順 | 価格の高い順 ]
表示件数 [ 40件 | 80件 | 120件 ]

  


自重堂の防寒48090のおすすめポイント

自重堂の防寒48090は、綿100%で触り心地抜群の防寒作業着です。作業着の中は、暖かいフリース素材のキルティングでとても温かい仕様になっています。作業着の中がキルティング仕様になっているので、作業着が嵩張らず、きれいなシルエットを楽しんで頂けます。また、この使用によって、動きやすさにも配慮しています。シンプルなデザインの作業着ですから、老若男女着る人を選ばず、誰にでも着て頂けます。とても温かい防寒作業着なので、屋外で作業をする作業者に最適です。自重堂の防寒48090は、取り外し可能な衿ボアがついているので首周りまで温かい仕様になっています。カラーバリエーションも豊富なので、ネイビー、アイボリー、アースグリーン、ミストブルーを取り揃えています。会社のイメージカラーに合わせてお選びいただけるので、お好みのものを選ぶことができます。充実した防寒機能を備えた自重堂の防寒48090ですが、作業着としての基本機能ももちろん充実しています。右胸には、携帯電話用の収納ポケットがついているので、携帯電話を使用する作業場で非常に便利です。携帯電話を使う作業場には有用な仕様です。左胸には内ポケットがついているので、貴重品やノートなど、汚れが気になるものをしまっておけるので便利です。腕周りがつっぱることがないように、肘タックがついています。この仕様により、腕の可動域が非常に広がるので、作業をらくらくして頂けます。袖口は、ジャージ仕様となっているので、寒風が作業着の中に入ってくるのを防ぐとともに、袖口をたくし上げるのに便利なので、作業で袖口が邪魔になることもなく作業に集中して取り組んで頂けます。ジャージー素材なので、その調整も柔軟にできます。自重堂の防寒48090は、コットン100%の肌触りのよい防寒作業着でありながら、効率的に作業を行っていただけるよう基本機能も充実した万能の作業着です。


(1) 注文の種類
(2) ご注文日
(3) お届け先

お届け予定日

頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について お支払い方法 納期・お届けについて サンプル貸出(無料)について 返品・交換について
ご注文実況中継
自重堂の防寒48090の最大の特徴は、火や油にも強いことがあげられますが、さらに自重堂の防寒48090でおどろきなのはこのような特徴がありながらコットン100パーセントの素材からできていることです。コットン100パーセントなので当然さわりごこちもなめらかでやさしい肌触りですし、襟にはボアもついているので防寒性もばっちりあります。それに自重堂の防寒48090のパンツはフリースキルティングなので屋外でも暖かいです。
自重堂48090通販のページトップに戻る