![よくあるご質問](https://img0.land-mark.biz/ut_img/public_images/categorypage/biz-service/question_main_img.png)
![](https://img0.land-mark.biz/ut_img/public_images/categorypage/biz-service/question_ttl_01.png)
注文したのにお店からのメールが届きません
サンプル(見本)は借りれますか?
返品、交換をしたいのですが、どうすればよいですか?
ランドマークスタッフからの回答
返品をご希望の方は
(1)商品の到着から8日以内であれば、返品を承っております。
(2)返品の商品は、
お客様のご都合の場合→お客様の送料負担で
当社にご返品ください。
不良品など当社都合の場合→当社の送料負担のため、
着払いにてご返送ください。
※返品商品+納品書
納品書の上記部分に、ご指定の口座をご記入頂ける欄がございます。
納品書に、必須事項をご記入の上、物流センターまで(送料お客様
ご負担にて)ご返品ください。
※商品の返送先
〒140-0012
東京都品川区勝島1丁目4-11 B-207
ランドマーク物流センター 宛
交換をご希望の方は、
返品(1)(2)のお手続きの後に、新規でご購入してください。
※商品同士の交換はシステムの都合上できかねますので、
ご了承ください。
※後払いでご注文頂いた場合は、ご注文金額通りで請求書が発行
されますので、一度お支払いをお願いします。ご返品・入金確認後、
ご返金の手配をとらさせて頂きます。
返品した際、返金はどのようになりますか?
ランドマークスタッフからの回答
ご返金は、商品代金から振込手数料の500円を引いた金額を
銀行振込とさせて頂きます。
ご注文時、
(1)送料/代引・後払い手数料サービス対応になった場合
(2)大口割引、クーポン等サービス対応になった場合
どちらの場合も、それらの割引金額を引いての
ご返金になりますので、ご了承ください。
当社に商品到着後1週間以内にご返金いたします。 詳細は「返品・交換ページ」をご覧ください。
お店に直接行きたいのですが、実店舗はどこにありますか?
サイトの登録情報やパスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
ランドマークスタッフからの回答
マイページから行って頂けますが、ご不明な点がございましたら、
お電話かメールで問合せください。
▼パソコンよりページをご覧になられているお客様の場合
右上の「ログイン」ボタンをクリック後に、
IDとパスワードを入力し、ログイン。
その後、「8.登録情報の変更」をクリックして、
ご登録情報(ご担当者様や送付先、パスワード等)の変更を
お願いいたします。
▼スマートフォンよりページをご覧になられているお客様の場合
ページ左上の「メニュー」より「ログイン」をクリックして、
IDとパスワードを入力し、ログイン。
その後、ページ左上の「メニュー」→マイページをクリックして、
「登録情報の変更」にてご登録情報を変更いただけます。
登録情報やパスワードを変更したいです。
メールマガジンの配信を止めてほしいのですが。
インボイス登録番号を教えて下さい。
![](https://img0.land-mark.biz/ut_img/public_images/categorypage/biz-service/question_ttl_02.png)
注文方法は、どのような手順で行えばよいですか?
何枚から注文できますか?1着単位でも購入できますか?(小口チャージの枚数)
ランドマークスタッフからの回答
1着からでもご購入いただけます。
10,000円(税込)未満のご注文には送料がかかりますので、 まとめてご購入されることをオススメいたします。
ただし、名入れ加工ありのご注文の場合、
数量によって小口チャージ料2,000円(税込)がかかる場合があります。
小口チャージ料は下記数量の場合頂いております。
・マジックプリント ・・・・・・2枚未満
・シルクプリント、刺繍 ・・・・・・5枚未満
・デジタル転写 ・・・・・・5枚未満
・キャップ ・・・・・・10個未満
在庫がない商品を予約注文できますか?
ホームページに掲載されていない商品も、購入できますか?
ランドマークスタッフからの回答
ホームページに掲載されていない商品も、ご購入いただけます。
お電話、メール、FAXにてご注文いただければ、
在庫などを確認し手配させていただきます。
万が一、ご希望商品のお取り扱いが難しい場合は、すぐにご連絡させて頂きます。
名入れをしないで、商品だけで買えますか?
ランドマークスタッフからの回答
はい、商品だけでもご注文可能です。
見積りが必要です。どうすればよいですか?
名入れしたいロゴデータはどうやって送ればいいですか?
商品をひとつ注文し忘れてしまいました。2つの注文を1つにまとめることはできますか?
ランドマークスタッフからの回答
後からご注文をまとめることが難しい場合もございます。
●即日発送商品等ですぐに梱包、出荷してしまう商品
●通常発送商品ですが、トラックに荷物を積み込んだ後など
同梱のご連絡タイミングが出荷前で、ご調整可能な場合には
複数のご注文を1つにまとめることは可能ですので、
追加ご注文の入力時に「備考欄」にその旨をご記入ください。
もしくは、お電話またはメール問合せにてご連絡頂けますでしょうか?
【 記入例 】
「さきほどの注文とまとめて出荷してほしい」
「ご注文番号:◯◯◯◯とまとめて発送希望」
※お支払い方法が同じご注文のみ、まとめることができます。
※なお、出荷手配のタイミングにて、まとめられない場合も
ございますので、ご了承ください。
※複数のご注文をすべてキャンセルし、新しいご注文番号にまとめて
注文手配させて頂く形となります。
商品がたくさんありすぎて選べません。希望を伝えて、提案をしてもらうことはできますか?
ラッピングはできますか?
ランドマークスタッフからの回答
大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングのサービスをご用意しておりません。ラッピング無し、商品のみでのお届けとなります。
個別梱包はされていますか?
ランドマークスタッフからの回答
商品によって個別梱包されているものと、されていないものが
ございます。シルクプリント・マジックプリント(キャップを除く)を
した商品は商品加工の特性上、1枚ずつ個別梱包しておりますので、
ご安心ください。
追加注文はどのようにすればよいですか?
自分に合う商品のサイズを知りたいのですが?
ランドマークスタッフからの回答
ピッタリ目、ゆったり目など、お好みもありますし、
体型によってサイズが異なる場合がございます。
各商品ページ、またはカタログにサイズ表が載っておりますので、
ご確認の上、ご注文ください。
(サイト上にサイズが載っていない場合は、お電話またはメールにて
問合せください。)
なお、ご注文前に実際に商品を手にとってご確認頂ける
「貸出サンプルサービス」もご用意しておりますので、
ぜひご利用ください。 1度に10点まで商品をお手元で
ご確認いただけます。
【貸出サンプルサービスについて】
法人様のみが、ご利用頂けるサービスですので、
ご安心ください。ただし、与信会社にて貸出サンプルサービスにて商品を出荷できるか審査しております。
審査が通らなかった場合には、こちらのサービスはご利用頂けません。ご了承くださいませ。
その場合には、一度ご購入いただき、商品をご確認ください。
その後ご返品いただければご返金の手配を取らさせて頂きます。
![](https://img0.land-mark.biz/ut_img/public_images/categorypage/biz-service/question_ttl_03.png)
カタログ請求は無料ですか?
必要なカタログのみ送ってほしいのですが、選択できますか?
![](https://img0.land-mark.biz/ut_img/public_images/categorypage/biz-service/question_ttl_04.png)
支払い方法はどのような種類がありますか?
ランドマークスタッフからの回答
代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、AmazonPay、
後払いの5種類からお選びいただけます。
1.代金引換 ・・・・・・代金引換をご利用の場合は、商品代金の合計金額に応じて下記の代引き手数料が掛かります。
●10,000円未満………330円(税込)
●10,000円〜30,000円未満………440円(税込)
●30,000円〜100,000円未満………660円(税込)
●100,000円〜………1,100円(税込)
2.銀行振込(前払い)・・・・・・お振込手数料は、
お客様ご負担にてお願いします。
3.クレジット ・・・・・・支払回数は1回のみです。
4.AmazonPay ・・・・・・支払回数は1回のみです。
5.後払い ・・・・・・10,000円(税込)未満の場合、後払い手数料330円/
10,000円(税込)以上のご注文は無料【後払いについて】
個人様を対象にした後払い決済(後払い.com)、法人様を対象にした
掛売り決済(請求書払)/(後払い.com)を用意しております。
※個人様の後払い決済は、商品到着後、別便で後払い.comを
運営するキャッチボール社より請求書が郵送されますので、
記載の振込先へ14日以内にお支払い頂く形となります。
※法人様の掛売り決済は、ご注文された月に何度かご注文頂いても、
その分を月末で締めて翌月末までにお支払い頂くサービスです。
商品到着後、別便で後払い.comを運営するキャッチボール社より
請求書が郵送されます。
(例:2月にご注文頂くと、2月末で締めて
3月に請求書がお手元に届きますので、
3月末までにお支払い頂くようなスケジュールとなります)
ご不明な点がございましたら、お気軽に問合せくださいませ。
領収書は発行できますか?
ランドマークスタッフからの回答
インターネットからのご注文の場合、ご注文ステップにて
領収書の要・不要の選択と宛名、但し書きの指定ができます。
お電話、FAX、メールからのご注文の場合には、
領収書が必要な旨をお伝え・ご記載くださいませ。
お支払い方法によって領収書の発行方法が異なりますが、
発行いたします。
・クレジットカード決済、AmazonPay、銀行振込(前払い)の場合
→当社指定の領収書
・代金引換決済の場合
→ヤマト運輸/佐川急便が発行する「送り状」が領収書となります
・後払い決済(掛売り・後払い.com)の場合
→後払い.comを運営するキャッチボールが発行する
「払い込み受領書」が領収書となります
※代金引換、後払い決済の場合には、当社の領収書ではございません
のでご了承ください。(税務署で認められている
会計法規上、正式な領収書となりますのでご安心ください)
マイページからインボイス対応納品書がダウンロード可能です。
ご利用ください。
早めに請求書を用意できますか?
ランドマークスタッフからの回答
インターネットからのご注文、お電話やメール、FAXでご連絡頂き
ましたら「請求書」をメール・FAXにて発行いたします。
※別途、自動配信メールでのご請求書が届きましたら、
ご了承ください。
※後払いの場合は、後払い.comサービスを運営する
株式会社キャッチボールへご相談ください。
電話 0120-667-690(受付時間9:00~18:00 年中無休)
サンプルをそのまま買い取りたいのですが?
ランドマークスタッフからの回答
商品に同梱しております「サンプル伝票」に記載している振込先へ
商品代金をお支払いください。
もしくはサンプル返期日が過ぎますと、
自動的に株式会社キャッチボールより未返却分のご請求書が発行
されますのでその請求書が手元に到着後、ご精算をお願いします。
サンプル買い取り分を振り込みました。領収書がほしいのですが?
クレジット決済の場合、商品代金の引き落としはいつになりますか?
ランドマークスタッフからの回答
お客様とカード会社とのご契約内容により異なります。
ご注文が完了したタイミングで、ご請求情報がご利用のカード会社へ
送信されます。そこからご契約の所定日時に引き落としが行われます。
商品発送前にご注文のお取消しなどが発生した際には、
速やかにお取消し手続きをしておりますが、
ご利用明細までの反映には一定のお時間がかかります。
期間については各クレジットカード会社にご確認ください。
銀行振込(前払い)で注文しましたが、振込先がわかりません
![](https://img0.land-mark.biz/ut_img/public_images/categorypage/biz-service/question_ttl_05.png)
配送日の指定はできますか?
ランドマークスタッフからの回答
はい、可能でございます。インターネットからのご注文の際には、
その他のご希望欄へ希望配送日をご明記ください。
確認後、担当よりご連絡させていただきます。
なお、法人・団体でのご利用の場合は、
お時間帯のご指定はできかねます。あらかじめご了承ください。
配送料はかかりますか?
ランドマークスタッフからの回答
お買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合は、
配送料を無料サービス(沖縄・離島を除く)しております。
お買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合は、
下記の配送料がかかります。
●全国………770円(税込)
●沖縄………3,300円(税込)
※離島の場合は、別途中継料がかかります。
銀行振込(前払い)で入金をしましたが、商品が届きません。
どれくらいの日数で商品が届きますか?
ランドマークスタッフからの回答
弊社倉庫に在庫がある即日出荷対応商品は、
PM4時までのご注文で、翌日お届け可能です。(一部地域をのぞきます)
メーカーからの即日発送商品は、それぞれの締め時間までのご注文で、翌日お届け可能です。(一部地域をのぞきます)
通常の商品は、2営業日~1週間以内のお届けとなります。
刺繍やプリントなどの名入れ・ロゴ加工、裾上げがある場合は、
ご注文日より1週間~10日ほどでのお届けとなります。
※銀行振込(前払い)の場合は、ご入金いただいてからの
加工開始となります。
※加工枚数や内容によっては、上記以上のお時間をいただく場合が
ございます。お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
※予約注文の商品に関しましては、入荷次第1日でも早く
お届け出来るよう努めます。
どの運送会社で届きますか?
ランドマークスタッフからの回答
名入れなしのご注文、無料貸出しサンプルサービスの場合
→ヤマト運輸でのお届けとなります。
※即日出荷の場合は商品により運送会社が異なります。
プリントや刺繍などの名入れありのご注文の場合
→ヤマト運輸・佐川急便のいずれかでのお届けとなります。
※宅配便会社の指定はできかねます。
運送会社の営業所留め(センター留め)はできますか?
ランドマークスタッフからの回答
はい、可能です。
ヤマト運輸、もしくは佐川急便にて発送いたしますので、ご注文の際、
そのほかご希望欄へ「○○営業所(ご希望の営業所)留め」と
ご明記ください。営業所の検索・確認は
下記(別サイトに移動します)より行っていただけます。
●ヤマト運輸 https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/
●佐川急便 https://www.sagawa-exp.co.jp/service/eiuke/
※お支払い方法「後払い」をお選びいただいた場合、
営業所留め発送はご対応できかねます。
※宅配便会社のご指定はできかねます。
海外への発送はできますか?
ランドマークスタッフからの回答
大変申し訳ございませんが、日本国内の配送のみとなります。
ご了承ください。
![](https://img0.land-mark.biz/ut_img/public_images/categorypage/biz-service/question_ttl_06.png)
返品・交換はできますか?
ランドマークスタッフからの回答
未使用・無加工の商品でしたら、ほとんどの商品が「返品」可能です。
お客様都合による「交換」はできかねますので、
一旦ご返品いただき、改めてご注文をお願いいたします。
ご返品についての詳細は下記をご参照ください。
https://www.l-m.co.jp/guide/henpin/
●ご返品は商品到着後8日以内にお願いします。
●お客様の方でプリントや裾上げなどの加工をされた後の返品は
できません。もし不良品や汚れなどがあった場合はプリント加工前に
ご返品ください。
●次の場合は「返品」は致しかねますのでご了承ください。
・ニット関係の商品(Tシャツ/ポロシャツ/トレーナー/シャツ類等)
・お客様が既にご使用になられたもの
・名入れ加工済みのもの
・商品ページへ「返品不可」の記載があるもの
●後払いでご注文いただいた場合は、商品到着後「8日以内」の返品で
あっても、(株)キャッチボールからご請求書が発行されますので、
一旦お支払いください。ご返品・ご入金確認後、
当社よりご返金いたします。
●ご返金は、振込手数料500円とご購入時に割引があった場合は、
それらの金額を差し引いてのご返金となります。
返品の手順を教えてください。
ランドマークスタッフからの回答
ご返品は下記の手順でお願いいたします。
1.商品へ同梱している納品書の上部に返金先の銀行口座番号等の
ご記入欄へ必須事項をご記入ください。
2.返品を希望する商品と返金先を明記した納品書をセットにして、
元払い(送料お客様負担)にてご返送ください。
3.返送先は
〒140-0012
東京都品川区勝島1丁目4-11 B-207
ランドマーク物流センター 宛
※商品到着後8日以内のみ「返品」を承ります。
※商品を検品の上、汚れやシワ・ニオイなどが無くタグや袋などが
出荷時と同じ状態であれば返品を承ります。
※検品後、3日以内にお客様の指定口座にご返金いたします
(後払いの場合を除く)。
※返金時の振込み手数料500円とご購入時に送料などの割引が
あった場合は、それらの金額を差し引いてのご返金となります。
※後払いでご注文いただいた場合は、(株)キャッチボールから
ご請求書が発行されますので、一旦お支払いください。
ご返品・ご入金確認後に当社よりご返金いたします。
※商品不良・汚れがあった場合は、ご返品前に一度当社へご連絡を
お願いいたします。
返品したが、後払いの請求書が届いた。
ランドマークスタッフからの回答
ご不便をおかけし申し訳ございません。
「後払い」の場合は、一度お支払いをお願いいたします。
ご返品と後払いのご精算確認後、
お客様の指定口座にご返金いたします。
商品に汚れがありました。
不良品が納品されました。