FAQ・よくある質問

よくあるご質問

  • 特に多いご質問・問合せ
  • カタログに関するご質問・問合せ
  • 配送に関するご質問・問合せ
  • プリント・刺繍に関するよくあるご質問
  • ご注文に関するご質問・問合せ
  • お支払いに関するご質問・問合せ
  • 返品・交換に関するご質問・問合せ
  • パンツの裾直しに関するよくあるご質問

注文したのにお店からのメールが届きません

ランドマークスタッフからの回答

当店でご注文をいただいたお客様には、
必ず確認のメールをお送りしております。
ご注文後、5分程度でメールが届くはずですが、
翌営業日になってもメールが届かない場合は、

・ご注文が完了していないか、
・メールアドレスのご登録の誤り、
・迷惑メールとして受信されていない

上記いずれかの可能性がございます。

メールかお電話でご連絡頂けましたら、すぐに確認させて頂きます。

なお「マイページ」よりログインして頂くと、
ご注文履歴からご確認可能です。 是非ご利用くださいませ。

サンプル(見本)は借りれますか?

ランドマークスタッフからの回答

商品のご検討ありがとうございます。
1度に10点までお貸し出しできる「貸出サンプルサービス」が
ございますので、下記のページをご覧ください。

法人様、個人様どなたでもご利用頂けるサービスですので、
ご安心ください。
ただし、与信会社にて
貸出サンプルサービスにて商品を出荷できるか
審査しております。審査が通らなかった場合には、
こちらのサービスはご利用頂けません。ご了承くださいませ。
その場合には、一度ご購入いただき、商品をご確認ください。
その後ご返品いただければご返金の手配を取らさせて頂きます。

返品、交換をしたいのですが、どうすればよいですか?

ランドマークスタッフからの回答

返品をご希望の方は
(1)商品の到着から8日以内であれば、返品を承っております。
(2)返品の商品は、
お客様のご都合の場合→お客様の送料負担で
   当社にご返品ください。
不良品など当社都合の場合→当社の送料負担のため、
   着払いにてご返送ください。

※返品商品+納品書
納品書の上記部分に、ご指定の口座をご記入頂ける欄がございます。
納品書に、必須事項をご記入の上、物流センターまで(送料お客様
 ご負担にて)ご返品ください。

※商品の返送先
〒140-0012
東京都品川区勝島1丁目4-11 B-207
ランドマーク物流センター 宛


交換をご希望の方は、
返品(1)(2)のお手続きの後に、新規でご購入してください。
※商品同士の交換はシステムの都合上できかねますので、
 ご了承ください。
※後払いでご注文頂いた場合は、ご注文金額通りで請求書が発行
 されますので、一度お支払いをお願いします。ご返品・入金確認後、
 ご返金の手配をとらさせて頂きます。

返品した際、返金はどのようになりますか?

ランドマークスタッフからの回答

ご返金は、商品代金から振込手数料の500円を引いた金額を
銀行振込とさせて頂きます。

ご注文時、
(1)送料/代引・後払い手数料サービス対応になった場合
(2)大口割引サービス対応になった場合
   どちらの場合も、それらの割引金額を引いての
   ご返金になりますので、ご了承ください。

当社に商品到着後1週間以内にご返金いたします。

お店に直接行きたいのですが、実店舗はどこにありますか?

ランドマークスタッフからの回答

東京・西新宿にショールームがございます。

ホームページに掲載している一部の商品を展示しております。
※ショップではございませんので、
 ショールームでの販売はしておりません。

ご希望の商品が新宿ショールームにあるか確認されたい場合には、
下記までお電話ください。社内営業スタッフも常勤しておりますので、お見積りやご相談等も対応できます。
電話等の予約なしでお越し頂いて結構です。

なお、多数の商品を事前にご確認されたい場合には、
無料貸出しサンプルサービスが便利ですので、そちらをご利用くださいませ。

サイトの登録情報やパスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?

ランドマークスタッフからの回答

マイページから行って頂けますが、ご不明な点がございましたら、
お電話かメールで問合せください。

▼パソコンよりページをご覧になられているお客様の場合
右上の「ログイン」ボタンをクリック後に、
IDとパスワードを入力し、ログイン。
その後、「8.登録情報の変更」をクリックして、
ご登録情報(ご担当者様や送付先、パスワード等)の変更を
お願いいたします。

▼スマートフォンよりページをご覧になられているお客様の場合
ページ左上の「メニュー」より「ログイン」をクリックして、
IDとパスワードを入力し、ログイン。
その後、ページ左上の「メニュー」→マイページをクリックして、
「登録情報の変更」にてご登録情報を変更いただけます。

登録情報やパスワードを変更したいです。

ランドマークスタッフからの回答

ログイン後マイページの「登録情報の変更」よりご変更して頂けます。 もしくはお電話、メールにて問合せください。

メールマガジンの配信を止めてほしいのですが。

ランドマークスタッフからの回答

ログイン後マイページの「登録情報の変更」よりご変更して頂けます。もしくはお電話、メールにて問合せください。

注文方法は、どのような手順で行えばよいですか?

ランドマークスタッフからの回答

ご注文方法は、
インターネット、お電話、FAX、メールにて承っております。

FAX 03-5909-3352(受付時間24時間対応中)

何枚から注文できますか?1着単位でも購入できますか?

ランドマークスタッフからの回答

1着からでもご購入いただけます。

1万円未満のご注文には送料がかかりますので、 まとめてご購入されることをオススメいたします。

ただし、名入れ加工ありのご注文の場合、
数量によって小口チャージ料2,000円(税込)がかかる場合があります。
小口チャージ料は下記数量の場合頂いております。
・マジックプリント    ・・・・・・2枚未満
・シルクプリント、刺繍  ・・・・・・5枚未満
・デジタル転写      ・・・・・・5枚未満
・キャップ        ・・・・・・10個未満

在庫がない商品を予約注文できますか?

ランドマークスタッフからの回答

在庫がない商品で次回入荷予定日を表示している商品については、
ご予約注文を承っております。
お電話、FAX、メールにてお申し込みください。

FAX 03-5909-3352(受付時間24時間対応中)

ホームページに掲載されていない商品も、購入できますか?

ランドマークスタッフからの回答

ホームページに掲載されていない商品も、ご購入いただけます。
お電話、メール、FAXにてご注文いただければ、
在庫などを確認し手配させていただきます。
万が一、ご希望商品のお取り扱いが難しい場合は、すぐにご連絡させて頂きます。

名入れをしないで、商品だけで買えますか?

ランドマークスタッフからの回答

はい、商品だけでもご注文可能です。

見積りが必要です。どうすればよいですか?

ランドマークスタッフからの回答

FAXまたはホームページのメール問合せより見積りのご依頼をいただければ、ご依頼いただいた当日、遅くても翌営業日までに、見積書をFAXもしくはメールにてお送りいたします。

なお、インターネット上でお客様ご自身でもカンタンに見積書を作成いただけます。 ご希望の商品をショッピングカートに入れていただくと、お見積書がその場でご確認いただけます。
また、メールでお客様のアドレスにPDFの見積書も送付可能です。

名入れしたいロゴデータはどうやって送ればいいですか?

ランドマークスタッフからの回答

ロゴ加工のお見積りをご希望の場合は、メール問合せにて
イラストレーターデータやJPEGデータなどのロゴデータを添付できますので、ご利用ください。

商品をひとつ注文し忘れてしまいました。2つの注文を1つにまとめることはできますか?

ランドマークスタッフからの回答

複数のご注文を1つにまとめることは可能ですので、
追加ご注文の入力時に「備考欄」にその旨をご記入ください。
もしくは、お電話またはメール問合せにてご連絡頂けますでしょうか?

【 記入例 】
「さきほどの注文とまとめて出荷してほしい」
「ご注文番号:◯◯◯◯とまとめて発送希望」

※お支払い方法が同じご注文のみ、まとめることができます。
※なお、出荷手配のタイミングにて、まとめられない場合も
 ございますので、ご了承ください。
※複数のご注文をすべてキャンセルし、新しいご注文番号にまとめて
 注文手配させて頂く形となります。

商品がたくさんありすぎて選べません。希望を伝えて、提案をしてもらうことはできますか?

ランドマークスタッフからの回答

ご希望に合う商品のご提案は可能です。
お電話、または下記の問合せフォームからお願いします。

ラッピングはできますか?

ランドマークスタッフからの回答

大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングのサービスをご用意しておりません。ラッピング無し、商品のみでのお届けとなります。

個別梱包はされていますか?

ランドマークスタッフからの回答

商品によって個別梱包されているものと、されていないものが
ございます。シルクプリント・マジックプリント(キャップを除く)を
した商品は商品加工の特性上、1枚ずつ個別梱包しておりますので、
ご安心ください。

追加注文はどのようにすればよいですか?

ランドマークスタッフからの回答

「マイページ」から簡単にご注文いただけます。 詳しいご注文方法を
下記でご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
加工なしのご注文の追加注文から、プリントや刺繍のデザイン入りの
追加注文までマイページからご注文いただけます。

自分に合う商品のサイズを知りたいのですが?

ランドマークスタッフからの回答

ピッタリ目、ゆったり目など、お好みもありますし、
体型によってサイズが異なる場合がございます。
各商品ページ、またはカタログにサイズ表が載っておりますので、
ご確認の上、ご注文ください。
(サイト上にサイズが載っていない場合は、お電話またはメールにて
 問合せください。)

なお、ご注文前に実際に商品を手にとってご確認頂ける
「貸出サンプルサービス」もご用意しておりますので、
ぜひご利用ください。 1度に10点まで商品をお手元で
ご確認いただけます。

【貸出サンプルサービスについて】
法人様、個人様どなたでもご利用頂けるサービスですので、
ご安心ください。ただし、与信会社にて貸出サンプルサービスにて商品を出荷できるか審査しております。
審査が通らなかった場合には、こちらのサービスはご利用頂けません。ご了承くださいませ。
その場合には、一度ご購入いただき、商品をご確認ください。
その後ご返品いただければご返金の手配を取らさせて頂きます。

カタログ請求は無料ですか?

ランドマークスタッフからの回答

カタログ発送は無料で承っております!
※お客様ごとに2冊までとさせて頂いております。

下記のフォームよりお申し込みください

メール便での発送となる為、お届けまでに3~5日かかる場合が
ございます。 お急ぎの場合は、ご連絡ください。
また、お電話やFAXでもご注文をお受けしておりますので、
ぜひご利用くださいませ。

必要なカタログのみ送ってほしいのですが、選択できますか?

ランドマークスタッフからの回答

はい、ご選択可能です。下記フォームからのお申込み時に、
ご希望のカタログをご選択ください。

当店スタッフにてカタログをお選び頂き、発送もいたします。
(備考欄に「スタッフが選んだカタログ発送を希望」の旨、
ご記入くださいませ)

支払い方法はどのような種類がありますか?

ランドマークスタッフからの回答

代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、後払いの
4種類からお選びいただけます。
1.代金引換     ・・・・・・1万円未満の場合、代引き手数料324円/
              1万円以上のご注文は無料
2.銀行振込(前払い)・・・・・・お振込手数料は、
              お客様ご負担にてお願いします。
3.クレジット    ・・・・・・支払回数は1回のみです。
4.後払い      ・・・・・・1万円未満の場合、後払い手数料324円/
              1万円以上のご注文は無料

【後払いについて】

個人様を対象にした後払い決済(後払い.com)、法人様を対象にした
掛売り決済(請求書払)/(後払い.com)を用意しております。

※個人様の後払い決済は、商品到着後、別便で後払い.comを
 運営するキャッチボール社より請求書が郵送されますので、
 記載の振込先へ14日以内にお支払い頂く形となります。
※法人様の掛売り決済は、ご注文された月に何度かご注文頂いても、
 その分を月末で締めて翌月末までにお支払い頂くサービスです。
商品到着後、別便で後払い.comを運営するキャッチボール社より
 請求書が郵送されます。
(例:2月にご注文頂くと、2月末で締めて
   3月に請求書がお手元に届きますので、
   3月末までにお支払い頂くようなスケジュールとなります)


ご不明な点がございましたら、お気軽に問合せくださいませ。

領収書は発行できますか?

ランドマークスタッフからの回答

インターネットからのご注文の場合、ご注文ステップにて
領収書の要・不要の選択と宛名、但し書きの指定ができます。
お電話、FAX、メールからのご注文の場合には、
領収書が必要な旨をお伝え・ご記載くださいませ。

お支払い方法によって領収書の発行方法が異なりますが、
発行いたします。

・クレジットカード決済、銀行振込(前払い)の場合
 →当社指定の領収書

・代金引換決済の場合
 →ヤマト運輸/佐川急便が発行する「送り状」が領収書となります

・後払い決済(掛売り・後払い.com)の場合
 →後払い.comを運営するキャッチボールが発行する
 「払い込み受領書」が領収書となります

※代金引換、後払い決済の場合には、当社の領収書ではございません
 ので、ご了承くださいませ。(ただし、税務署で認められている
 会計法規上、正式な領収書となりますのでご安心ください)

早めに請求書を用意できますか?

ランドマークスタッフからの回答

インターネットからのご注文、お電話やメール、FAXでご連絡頂き
ましたら「請求書」をメール・FAXにて発行いたします。

※別途、自動配信メールでのご請求書が届きましたら、
 ご了承ください。
※後払いの場合は、後払い.comサービスを運営する
 株式会社キャッチボールへご相談ください。
電話 0120-667-690(受付時間9:00~18:00 年中無休)

サンプルをそのまま買い取りたいのですが?

ランドマークスタッフからの回答

商品に同梱しております「サンプル伝票」に記載している振込先へ
商品代金をお支払いください。
もしくはサンプル返期日が過ぎますと、
自動的に株式会社キャッチボールより未返却分のご請求書が発行
されますのでその請求書が手元に到着後、ご精算をお願いします。

サンプル買い取り分を振り込みました。領収書がほしいのですが?

ランドマークスタッフからの回答

ご入金ありがとうございます。
大変お手数をおかけいたしますが、お電話もしくはメール問い合わせ
フォームより、領収書ご発行希望の旨、ご連絡をお願いいたします。
その際、「S(エス)」から始まるご注文番号をお申し付け頂けると
スムーズです。ご入金確認後、メールにて領収書を発行いたします。

※株式会社キャッチボールへご入金された場合は、
弊社から発行は出来かねます。ご了承ください。

クレジット決済の場合、商品代金の引き落としはいつになりますか?

ランドマークスタッフからの回答

お客様とカード会社とのご契約内容により異なります。
ご注文が完了したタイミングで、ご請求情報がご利用のカード会社へ
送信されます。そこからご契約の所定日時に引き落としが行われます。

商品発送前にご注文のお取消しなどが発生した際には、
速やかにお取消し手続きをしておりますが、
ご利用明細までの反映には一定のお時間がかかります。
期間については各クレジットカード会社にご確認ください。

銀行振込(前払い)で注文しましたが、振込先がわかりません

ランドマークスタッフからの回答

ご注文完了後、web画面上にお振込先をご案内しております。
また同時にお振込先をメールにてご案内しております。

ご不明な場合には、お電話にてご案内いたしますので、恐れ入りますが一度ご連絡を頂けますでしょうか?

配送日の指定はできますか?

ランドマークスタッフからの回答

はい、可能でございます。インターネットからのご注文の際には、
その他のご希望欄へ希望配送日をご明記ください。
確認後、担当よりご連絡させていただきます。
なお、法人・団体でのご利用の場合は、
お時間帯のご指定はできかねます。あらかじめご了承ください。

配送料はかかりますか?

ランドマークスタッフからの回答

お買い上げ金額が1万円以上の場合は、
配送料を無料サービス(沖縄・離島を除く)しております。

お買い上げ金額が1万円未満の場合は、下記の配送料がかかります。
●全国………648円(税込)
●沖縄………3,240円(税込)
※離島の場合は、別途中継料がかかります。

銀行振込(前払い)で入金をしましたが、商品が届きません。

ランドマークスタッフからの回答

お届けまでお待たせし申し訳ございません。
ご入金確認後、ご発送まで下記のお時間をいただいております。

●名入れ加工なし………2~3営業日
●名入れ加工あり………10日~2週間程度(ご確認書の納期どおり)

それ以上経っても商品が届かない場合は、お手数をおかけいたしますが下記まで問合せいただけますでしょうか。

どれくらいの日数で商品が届きますか?

ランドマークスタッフからの回答

在庫がある即日出荷対応商品は、
PM2時までのご注文で、翌日お届け可能です。(一部地域をのぞきます)
通常の商品は、2営業日~1週間以内のお届けとなります。

刺繍やプリントなどの名入れ・ロゴ加工がある場合は、
ご注文日より1週間~10日ほどでのお届けとなります。
※銀行振込(前払い)の場合は、ご入金いただいてからの
 加工開始となります。
※加工枚数や内容によっては、上記以上のお時間をいただく場合が
 ございます。お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

どの運送会社で届きますか?

ランドマークスタッフからの回答

名入れなしのご注文、無料貸出しサンプルサービスの場合
→ヤマト運輸でのお届けとなります。

プリントや刺繍などの名入れありのご注文の場合
→ヤマト運輸・佐川急便のいずれかでのお届けとなります。
※宅配便会社の指定はできかねます。

運送会社の営業所留め(センター留め)はできますか?

ランドマークスタッフからの回答

はい、可能です。
ヤマト運輸、もしくは佐川急便にて発送いたしますので、ご注文の際、
そのほかご希望欄へ「○○営業所(ご希望の営業所)留め」と
ご明記ください。営業所の検索・確認は
下記(別サイトに移動します)より行っていただけます。

●ヤマト運輸 https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/
●佐川急便 
http://www2.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/moyori/area/
※お支払い方法「後払い」をお選びいただいた場合、
 営業所留め発送はご対応できかねます。
※宅配便会社のご指定はできかねます。

海外への発送はできますか?

ランドマークスタッフからの回答

大変申し訳ございませんが、日本国内の配送のみとなります。
ご了承ください。

返品・交換はできますか?

ランドマークスタッフからの回答

未使用・無加工の商品でしたら、ほとんどの商品が「返品」可能です。
お客様都合による「交換」はできかねますので、
一旦ご返品いただき、改めてご注文をお願いいたします。
ご返品についての詳細は下記をご参照ください。
https://www.l-m.co.jp/guide/henpin/

●ご返品は商品到着後8日以内にお願いします。
●お客様の方でプリントや裾上げなどの加工をされた後の返品は
 できません。もし不良品や汚れなどがあった場合はプリント加工前に
 ご返品ください。
●次の場合は「返品」は致しかねますのでご了承ください。
・ニット関係の商品(Tシャツ/ポロシャツ/トレーナー/シャツ類等)
・お客様が既にご使用になられたもの
・名入れ加工済みのもの
・商品ページへ「返品不可」の記載があるもの
●後払いでご注文いただいた場合は、商品到着後「8日以内」の返品で
 あっても、(株)キャッチボールからご請求書が発行されますので、
 一旦お支払いください。ご返品・ご入金確認後、
 当社よりご返金いたします。
●ご返金は、振込手数料500円とご購入時に割引があった場合は、
 それらの金額を差し引いてのご返金となります。

返品の手順を教えてください。

ランドマークスタッフからの回答

ご返品は下記の手順でお願いいたします。
1.商品へ同梱している納品書の上部に返金先の銀行口座番号等の
 ご記入欄へ必須事項をご記入ください。
2.返品を希望する商品と返金先を明記した納品書をセットにして、
 元払い(送料お客様負担)にてご返送ください。
3.返送先は

〒140-0012
東京都品川区勝島1丁目4-11B-207
ランドマーク物流センター 宛


※商品到着後8日以内のみ「返品」を承ります。
※商品を検品の上、汚れやシワ・ニオイなどが無くタグや袋などが
 出荷時と同じ状態であれば返品を承ります。
※検品後、3日以内にお客様の指定口座にご返金いたします
 (後払いの場合を除く)。
※返金時の振込み手数料500円とご購入時に送料などの割引が
 あった場合は、それらの金額を差し引いてのご返金となります。
※後払いでご注文いただいた場合は、(株)キャッチボールから
 ご請求書が発行されますので、一旦お支払いください。
 ご返品・ご入金確認後に当社よりご返金いたします。
※商品不良・汚れがあった場合は、ご返品前に一度当社へご連絡を
 お願いいたします。

返品したが、後払いの請求書が届いた。

ランドマークスタッフからの回答

ご不便をおかけし申し訳ございません。
「後払い」の場合は、一度お支払いをお願いいたします。
ご返品と後払いのご精算確認後、
お客様の指定口座にご返金いたします。

商品に汚れがありました。

ランドマークスタッフからの回答

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
返品・交換にてご対応させていただきます。
状況をお伺いできればと存じますので、お手数をおかけいたしますが、一度お電話をいただけますでしょうか。

※商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。

不良品が納品されました。

ランドマークスタッフからの回答

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
交換もしくは修理にてご対応させていただきます。
状況をお伺いできればと存じますので、お手数をおかけいたしますが、一度お電話をいただけますでしょうか。

※商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。

プリント、刺繍を入れたい場合、注文方法はどうしたらいいですか?

ランドマークスタッフからの回答

プリント、刺繍のご検討ありがとうございます。

インターネットからのご注文については、
下記からご注文方法をご確認ください。
※追加のプリント、刺繍のご注文はログイン後のマイページから「購入履歴・再注文(名入れ有り)」にてカンタンにご注文頂けます。


FAXの場合は、下記に記入例のページを用意しておりますので、
ご参考に記入をお願いいたします。
※内容を確認後、すぐにスタッフからメール、FAXにてお見積書を
 お送りいたします。

▼プリントに関する詳細・料金表はこちらからご覧ください。

1着からでもプリント・刺繍ができますか?

ランドマークスタッフからの回答

1着からでもご購入いただけます。

1万円未満のご注文には送料がかかりますので、
まとめてご購入されるのをオススメいたします。
ただし、名入れ加工ありのご注文の場合、
数量によって小口チャージ料2,000円(税込)がかかる場合があります。

小口チャージ料は下記数量の場合頂いております。
・マジックプリント    ・・・・・・2枚未満
・シルクプリント、刺繍  ・・・・・・5枚未満
・デジタル転写      ・・・・・・5枚未満
・キャップ        ・・・・・・10個未満

プリントを入れた場合の納期はどれくらいですか?

ランドマークスタッフからの回答

プリントを入れた場合の納期は、

通常1週間~14日ほどお時間をいただいております。

枚数が20枚を超える場合、複雑なオリジナルロゴ加工の場合は更に
お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

※銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、ご入金確認後の加工開始となります。

型代について教えてください。

ランドマークスタッフからの回答

●シルクプリント
・9,720円(税込)~です。プリントの色数、大きさによって異なります。
・デザインが同じでも、プリントサイズが異なる場合は、
 別型での作成になります。
・水性版(ポロシャツ、Tシャツなど)、
 油性版(ジャンパー、ベストなど)など、
 商品の種類が異なる場合は別型での作成になります。
・型はそれぞれ1年間保管しております。
 1年以内の追加注文は型代不要、1年以上経過しての追加注文は
 型代半額がかかります。
・キャップへのプリントは全くの別のご手配になります。

●刺繍
・5,400円(税込)~です。刺繍の大きさによって異なります。
・デザインが同じでも、刺繍サイズが異なる場合は
 別型での作成になります。
・商品の種類が異なる場合でも、全く同じデザイン・大きさの
 刺繍の場合は1つの型でご作成できます。
・型の保管期間は特になく、追加注文は型代不要です。
・キャップへの刺繍は全く別のご手配になります。

●デジタル転写
・デザイン、プリントサイズによって様々です。
・お電話やメール、FAXにて『ご希望の商品/生地色/サイズ/枚数/
 名入れ加工の有無(名入れをご希望の場合は名入れの内容)』を
 お聞かせください。
 すぐにお見積書をお送りいたします。

型の保管期間について教えてください

ランドマークスタッフからの回答

●シルクプリント
・型は1年間保管しております。
 1年以内の追加注文は型代無料で作成できます。
・追加のご注文があった場合は、
 追加のご注文日から1年間保管しております。
・1年以上経過しての追加注文は型代半額がかかります。

●刺繍
・保管期間は特になく、半永久的に保管しております。
 追加注文は型代無料で作成できます。

●デジタル転写
・型は初回のご注文から1年間保管しております。
・型代のお支払い時から1年以内の追加注文は型代無料にて
 作成できます。
・型代のお支払い時から1年以上経過しての追加注文は、
 型代半額がかかります。

2種類以上の商品を注文する時、同じマークをプリントする場合でも型代はそれぞれかかってしまいますか?

ランドマークスタッフからの回答

商品の素材が同じ場合は、1つの型でプリントが可能です。
水性版(ポロシャツ、Tシャツなど)、
油性版(ジャンパー、ベストなど)など、商品の種類が異なる場合は
別型での作成になります。
ご注文時、そのほかご希望欄へ「同じデザインでのプリント希望」で
ある旨、ご明記ください。ご注文内容を確認し、
正しい金額の確認書をお送りいたします。

プリントのインク色を変えることはできますか?

ランドマークスタッフからの回答

●前回ご注文いただいたインク色を変える場合
・前回は白のポロシャツに黒でプリント、
 今回は同じポロシャツに赤でプリントしたい
⇒可能です。追加料金もかかりません。

・前回は赤のポロシャツに白でプリント、今回は同じポロシャツに、
 ロゴの一部を白、ロゴの一部を黒でプリントしたい
⇒1つのデザインに対し、色数を変えてのプリントはできません。
 新たに2色プリント用の型の作成が必要になります。

●今回のご注文の中で、カラーを変更する場合
・白いポロシャツ50枚の内、25枚は赤、25枚は黒でプリントしたい
⇒可能です。追加料金もかかりません。

・白いポロシャツ20枚の内、15枚は赤、5枚は黒でプリントしたい
⇒対応できません。プリント色1色に対し10枚以上であれば
 対応可能です。

●キャップの場合
・ご注文1件の中でインク色を変える場合は、
 インクチェンジ料金が色変更毎に540円(税込)がかかります。

手持ちのデザインで注文できますか?

ランドマークスタッフからの回答

はい、可能です。ご注文時にデータをお送りください。
入稿データにつきまして、
Illustrator(ai)、PDF、Photoshop、JPG、PNGで承っております。
※Illustratorは必ずアウトライン化のうえ、
CCまでのバージョンでお願いします。


手書きのイラストでご入稿される場合は、
 そのままのデザインをご使用するか、イラストを元にキレイにデザイン化するか、ご指示をお願いします。

プリント、刺繍できる大きさについて

ランドマークスタッフからの回答

商品や商品サイズ、プリントの位置にもよって異なります。
例えば、Lサイズのポロシャツですと、
左胸は横幅10cm、背中は横幅30cm程度までプリントが可能です。
縫い目や、ポケット部分へ重ねてプリントすることはできかねます。
ご希望の位置や大きさがありましたら、お問合せください。

デザイン原稿はどうやって送ればいいのですか?

ランドマークスタッフからの回答

ご注文入力の途中、見積シミュレーションページ内の
「4.プリント位置と画像データ」で添付していただけます。
入稿データにつきまして、
Illustrator(ai)、PDF、Photoshop、JPG、PNGで承っております。
※Illustratorは必ずアウトライン化のうえ、
CCまでのバージョンでお願いします。
ご注文時に添付漏れがありましたら、
メール問い合わせフォームよりご送付いただけます。

「確認書」とは何ですか?

ランドマークスタッフからの回答

ご注文いただくと、ご注文内容・料金・デザインなどをお客様に
最終確認していただくための書類です。
ご確認書はメール、FAXにてお送りしております。

ご確認書へOKのご返信前であれば、ご注文内容のご変更も可能です。
デザインの変更や数量変更などありましたら、
OK前に担当までご連絡をお願いいたします。
修正のご要望を頂いた際には、すぐにご変更内容を反映した
ご確認書をスタッフより再送いたします。

ご確認書へお客様からOKのご返信後、
正式注文として加工のご手配を進めさせていただきます。
OK後は数量、デザインなどの変更はできかねますのでご了承ください。

プリントや刺繍をした場合、納期はどれくらいかかりますか?

ランドマークスタッフからの回答

通常、10日から2週間程度いただいております。
ご注文内容や加工工場の混み具合などにより変動いたします。
最短7営業日でもご納品可能ですので、
お急ぎの場合は問合せください。

追加で注文した場合も2週間かかりますか?

ランドマークスタッフからの回答

プリントや刺繍の追加ご注文の場合は、約10日間でお届けできます。
ご注文内容や工場の混み具合にもよりますので、
ご希望納期がありましたらお問合せください。
※ご指定が無い場合は通常2週間程度かかります。
 ご注文後にお送りするご確認書にてご納期をご確認ください。

プリントした商品は洗濯しても大丈夫ですか?

ランドマークスタッフからの回答

プリントをした商品のお洗濯につきまして、
基本的には各商品の洗濯タグ表示をご確認ください。
ただ通常と違い、下記の点を特にご注意いただければと存じます。

・裏返して、洗濯ネットへ入れてからお洗濯してください。
・濡れたまま洗濯機の中などに長時間放置はしないでください。
・漂白剤、乾燥機のご使用は避けてください。
・直射日光が当たらないよう、陰干ししてください。
・ドライクリーニングは避けてください。
・プリント部分へのアイロンは避けてください。

1枚1枚違うネームを入れたいのですが。

ランドマークスタッフからの回答

個人名刺繍、もしくはマジックプリントにてご作成が可能です。
●個人名刺繍………………1枚 324円(税込)
●マジックプリント………1枚1,620円(税込)
※個人名刺繍は書体、文字サイズのご指定はできかねます。

背番号などのプリントはできますか?

ランドマークスタッフからの回答

背番号や連番など、文字やデザインが商品1枚づつ異なるプリントは、
型代がかからない「マジックプリント」がおすすめです。
プリントの大きさによってご料金が変わります。
・胸や袖のワンポイント (12×17cm以内)………1枚 1,620円(税込)
・比較的大きくプリント (17×25cm以内)………1枚 2,551円(税込)
・背中に大きくプリント (25×34cm以内)………1枚 3,240円(税込)

持ち込みした商品にプリント、刺繍できますか?

ランドマークスタッフからの回答

申し訳ございませんが、当社以外の商品やお持込商品への
名入れ加工は、名入れ加工の完全な保障・商品の弁償などの保障が
できかねるため、承っておりません。

裾直しを依頼したい場合どうしたらいいですか?

ランドマークスタッフからの回答

裾直しのご検討ありがとうございます。
裾上げは、弊社で取り扱っております一部の作業服ズボンのみ
有料(1着432円)にて承っております。

ご希望の商品ページより、色・サイズ・数量をご入力のうえ、
「カートに入れる/裾上げをする」をクリックすると、
股下サイズをお選びいただけるページへ移動しますので
そちらよりご注文をお願いします。
追って「裾上げ お直し一覧表」付きの「ご確認書」を
メール・FAXにてお送りいたします。
※「カートに入れる/裾上げをする」ボタンが無い商品は
 裾上げ対象外です

FAXの場合は、FAX注文書下部の備考欄に、
「裾直し」をご選択いただき、ご希望の股下寸法をご記入ください。

裾(丈)を長くすることはできますか?

ランドマークスタッフからの回答

裾を伸ばす加工(丈出し)も承っております。
「丈出し」可能な範囲は+2~3cm程度となります。

※一部商品は折り返し部分が短い・裾にファスナーが付いているなど、
 加工ができない商品もございます。
 ご希望に添えない場合は、ご注文後こちらからご連絡いたします。

裾直しを依頼した場合の納期はどれくらいですか?

ランドマークスタッフからの回答

裾直しのご注文の納期は、
通常2週間程度お時間を頂いております。
時期や本数によっては上記以上のお時間がかかる場合もございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
※銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、
 ご入金確認後に加工開始となります。



納期シミュレーション いつ届くの?という疑問が、3ステップでわかります!
電話注文できます!見積り、お問い合わせは無料!フリーダイヤル0120-115-116
ご注文のやりとりからお届けまでの流れ
右へ
(1) 注文の種類矢印
(2) ご注文日 矢印
(3) お届け先 矢印

お届け予定日

0 0
0 0
頃となります。

※お届け予定日は、ご注文内容や在庫状況などにより
多少前後する可能性がございます。詳しくはお電話ください。

お届け予定日を計算中です
お届け予定日を計算中です...
にご注文確定の場合
ショッピングかんたんガイド
ご注文について ご注文は24時間受け付けております。 電話注文できます0120-115-116 FAX注文できます03-5909-3352 送料・代引手数料について 10,000円以上のご注文で代引き手数料と送料を無料サービスいたします お支払い方法 お支払い方法は、代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード、後払いよりお選びいただけます 納期・お届けについて お届け納期について サンプル貸出(無料)について サンプル貸出の点数の期間について 返品・交換について 商品の返品は8日以内に返送ください
ご注文実況中継

最終更新日: 2018年11月18日 (日)0時0分  ユニフォームタウンでは、独自の在庫連携システムにより、リアルタイムの在庫数を随時更新しています。

ページ
TOPへ

ページTOPへ

購入
手続きへ

購入手続きへ